SSブログ

マッチングアプリ選び [マッチングアプリ]

m_pantie222.jpg

マッチングアプリやサイトの危険性を考えて登録する場所を選ぶのは大切だよね

少しでも危険のリスクを回避したいと思います。

だから私は、長く運営されていて、女性を守るノウハウを熟知してるところを選びたい

私の知ってるところは、本人確認が必要で、

一度強制的に退会させられた方は再登録できない仕組みになっています。


運営に通報するシステムが有り、内容によって運営が判断
強制退会へと・・・

私が言いたいのは、
退会させられた方が新しく出来た所に流れ込んでくると言う事

女性を守る事に重点を置いてるマッチングアプリの有るサイトが
私のおすすめするところです

マッチングサイトランキング

1位 PCMAX(18禁)
2位 ハッピーメール(18禁)
3位 ワクワクメール(18禁)
4位 YYC(18禁)
(2020年3月1日現在、順位変動有り)

詳しく知りたい方はこちら↓
keepkiss
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ハッピーメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。